暑い日が続きますが、そんな中でも結婚式の前撮りをさせていただいております。
日中は30度を超えるので朝7時からお支度をしていただき、9時には撮影できるようにしていますが、9時でももうこの時期は太陽も高く日差しが強烈です。
暑い中、ご新婦様には大変負担ですが、がんばって良い表情をしてくださいました。
ひがし茶屋街のメインストリートは東西に延びる道ですので晴れの日は順光か逆光で、なかなか大変な撮影になります…。でもメインストリートから外れても素敵な撮影ポイントがあります。
近くの緑地公園でも撮影できますよ。
東茶屋街は人気の撮影スポットで、前撮りされる方もたくさんいらっしゃいますし、観光客の方も多いので夏は早い時間がオススメですね。
Mizuie Photo Works ホームページ http://www.mizuie.jp
Facebookページ https://www.facebook.com/MizuiePhotoWorks
twitterページ https://twitter.com/MizuiePhoto